日本株デイトレ取引日記

株取引初心者デイトレードの記録

 08月27日(金)取引記録

08月27日(金) 日経平均終値 27,641.14

            

              〜前場

 

(3998)すららネット          2715円 買い

               2770円 売り 

 

(3998)すららネット          2839円 買い

               2890円 売り 

        終値     2840円

 

              

 

今日もプラスにて取引終了。

 

昨日の後場引け前に急騰を見せていた、すららネットにエントリー。

PTSで盛り上がる事はなかったが、板に強い感じが残っており値幅を獲得。
強いて言えば、もっと早いタイミングで入れた感がある事と、早売りしすぎてしまった事。

それ以外の銘柄にはエントリーせず。

(7681)レオクランストップ高に張り付いていたが、そこまでつよさを感じなかったので、エントリーしようか検討していたが、ビビッて入れずに後悔。笑

後場は体調不良もあり、思い切ってやらない判断をし、体調の回復に努める。

思考力が低下して無駄な取引をしても意味がないので、体調を常に良い状態に保つ事も仕事のうちだな。

来週もしっかりと勝ち切るようやって行こう。